clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

昨日(16日)の試合

16日(水)の甲子園 阪神-広島戦

下柳の先発で快勝しました。 ピッチャー下柳が完投勝利で自身もヒット2安打でタイムリーまで... すごい活躍でした。 

この試合、某トラキチさんよりチケットが余ったという連絡で、急きょ甲子園の3塁側アイビーシートで私も観戦してました。 久しぶりに気持ちよく、安心して観戦できましたよ。

今年の阪神は不思議なくらい強いです。
この調子で続けば絶対に優勝間違いないですけど、まだまだ始まったばかりですので何とも言えませんが。 でも、これからが楽しみではあります。

え? 甲子園に行ったと言うことはお店は? すみません、幸い?夕方以降予約も入ってなかったので、急きょ早じまいさせて頂きました。m(_ _)m