clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

やっぱり勝って欲しかった~

昨日は残念ながらのドロー試合。
おまけに福原が手の指を骨折というアクシデントまで。
負けなかったのがせめてもの救いですね。 で、久保田さまさま~てところ。
久保田は最近HRやヒット打たれるし失点もあるし、以前のような本調子では無いけど、やっぱり彼がいないと困る。失点しても大崩しないし、立ち上がりさえ気をつければその後は全く危なげなかった。

今岡はアカン! 早めに2軍での調整で出直して欲しい。 岡田はいつまで我慢して使ってんだ! 甘やかせば彼のためにも良くない。 早く1軍登録抹消して、じっくり再調整する機会を与えてあげて欲しい。

さて、今日から甲子園で巨人戦は当然3連勝で勝ち越しで決め!!
先発陣もいまの調子を維持して頑張ってくれると思います。
o(^-^)o ワクワク