clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

やったぁ!!

新井のサヨナラHRで阪神が勝ったぁ~

今日の試合は1点を争うシーソーゲームでどうなることかとハラハラし通し。
8回表に久保田がここ最近の例に漏れず、いつものように1失点して同点に追いつかれ、下柳の勝ち投手の権利まで無くなった。 久保田の奴、お前が全部責任とれ~っとテレビに怒鳴り散らして... 
半ば今日も負けかと諦めたり。 今年は連敗してないのに、初の2連敗になるかも? なんて思ってたけど、9回表の球児が完璧に3人で抑えた裏に先頭の新井が決めてくれた!! 
新井が打席に立ったこの時に、解説者が阪神は新装甲子園でHRがまだないけど、そろそろ出そうだなどというような話をしていた矢先、と言うかその次の瞬間に放ったHRだ。 思わず絶叫して喜んじゃった。 明日も必勝でまたも勝ち越しだ!!