clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

ひさしぶりにタイガース!!

阪神・平野が逆転三塁打オリックス下す
(読売新聞 - 05月21日 21:45)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=494707&media_id=20

----------------------------

平野君はいいところで結果を出しました。
新井のHRも気持ちよかったし、フォードのタイムリーでさらなるだめ押し。 フォード君も頑張ってます。

久保田は今日は何とかOKでしたね。そして球児は危なげなく締めてくれました。

ボーグルソンは制球がいまいちで、6回には2つの四球やデッドボールなどで2点を失い逆転された時には、きょうもまた~?って思いました。でも、次の7回であっさり5点を取り再逆転、その後も8回には桧山のヒットにフォードのタイムリー2塁打のヒットでだめ押しのだめ押しで1点を追加してゲームを決めるという何とも気持ちいい勝ち方でしたね。