clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

4年ぶりのご来院!

このところお久しぶりのお客様が多いのですが、今日いらした方はなんと4年ぶりでした!。 4年前も肩こりで一度いらしたきりですが、なんでも施術後は楽になりジムで運動も始めたことで肩こりをあまり感じなくなっていたそうです。 それが、ここ最近仕事が忙しくて運動もご無沙汰になっていたら、まただんだん肩が凝ってしんどくなってきたので4年ぶりのご来院となったそうです。 でも、4年ぶりなのによく覚えていていて下さって本当にうれしくありがたことですm(_ _"m)ペコリ うちの場合、リピートされる間隔がとーっても長い方が多いです(^^ゞ それでも、またうちを選んでくださるのはほんと嬉しいですね。 ありがとうございました。 神戸市東灘区の整体院、肩こり腰痛ならクリニカルラボ御影へ!