clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

雨上がりの日は忙しい?

きょうは午後からとても忙しく、いま終了しました。

特筆すべき症状を訴える方はいませんでしたが、お二人ほどお尻または脚にかけての痛みを訴えられる方がいらっしゃいました。

お二人ともお尻と腰の筋肉への施術で良くなりました。
症状的にはいわゆる座骨神経に沿った痛みというものです。(座骨神経痛と呼ばれることが多いですが、それは単に通称であってそう言う病気は無いんですけどね。)

お二人とも施術後はとても楽になったようでした。
いつも1回で必ず治るなんて言えませんが、軽くなるなど何らかの結果は出せるよう頑張っています。 

これからは毎日は無理でもできるだけ日頃の施術について書くようにしたいと思いますので、みなさん良かったら時々このブログも覗いて見てくださいね。



神戸市東灘区の整体院、肩こり腰痛ならクリニカルラボ御影へ!