clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

ブログさぼってます(^^ゞ

じつは、数日前からPCを入れ替えしたのでその環境設定とか、古いPCからのファイルコピーとか、ソフトを新規にインストールし直したりと色々やっていて、これがまたえらく時間掛かるんですよね。

旧PCのOSがwinXpだったのに、新しいPCはVista。 Vistaは使いたくないけど、PCにインストールされてきたので仕方ない。
windows7がリリースされたら無償アップグレードできるのでそれまで我慢!

ところが今度のPCは性能のいいものにしたので、CPUは最新のpentium i7 OSのvistaも64bit版だから余計に互換性のないソフトが多いんです。
トホホ・・・  ソフトのOS互換性がないのは辛い...

そんなこんなで、ブログどころではないので(言い訳)もう暫くの間、あまり書けないと思います。

でも、新しいPCはさすがに処理は高速でサクサクで気持ちいいです。
モニタも24インチの横長でやたら表示範囲が広いです。

もちろん、施術の合間にチョコチョコと少しづつPC作業をしてるので時間が掛かります。 

あの~ちゃんと施術はしてますから。 どうぞいらして下さいね。

でも、旧パソコンが分解されていたり、ケーブルがごちゃごちゃしたりで少し散らかってますm(_ _)m



神戸市東灘区の整体院、肩こり腰痛ならクリニカルラボ御影へ!