clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

施術開始時間変更について

先日、うちの子(トラ、猫)が食欲が全く無く元気がないので病院へ連れて行きました。 検査の結果、なんと腎不全 (T-T) いま、毎朝点滴のため通院しています。 そのため、朝一番の施術開始にちょっと間に合いません。 誠に申し訳ありません。 しばらくの間、午前中の施術を10:45~とさせて頂きます m(_ _)m 点滴はある程度症状が落ち着いたら毎日しなくてもよくなりそうですが、腎不全は治らない病気ですので今後も投薬は続けていくことになります。 神戸市東灘区の整体院、肩こり腰痛ならクリニカルラボ御影へ!