clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

ある雨の日に...

ひどい雨の中、遠く北区(六甲山の裏側で地図上の直線距離ではそう遠くはないのですが・・・)よりお越し下さいいました。  腰痛と姿勢の悪さを気にされていて肩こりも酷いとのことでした。知人の方のご紹介とこのとで、本当に悪天候のなかありがたいことです。 こんな酷いお天気のなかわざわさお越し下さり、なんとしても満足して帰って頂かなければと気合いが入りました。 (もちろん普段だって一生懸命施術してるんですけどね) 腰痛は、朝起きたときが一番ひどくて動いてるうちにマシになってくるというもの。 うちにいらした時点では、あまり顕著に痛みは無いようでしたけど、大きく反ったときに少しと仰向けで寝て頂いて両足揃えて25センチほど持ち上げた時に痛みが確認できました。 腰痛も肩こりも、マッサージ屋さんのようにほとんど揉み揉みしないのに痛みや凝りが無くなったのに驚かれたようです。 施術が終わったときには、凄く楽になったと喜んで頂けて私も嬉しかったです。 遠くから電車を乗り継いでお越しになられていたので、お帰りになる頃には雨も小降りになっていて本当に良かったです。 神戸市東灘区の整体院、肩こり腰痛ならクリニカルラボ御影へ!