clinicai-labo's blog

肩こり・腰痛なら神戸市東灘区 住吉・御影地区の整体院 クリニカルラボ御影

今朝のお客様は1年以上ぶり!

今朝いらしたお客様は、1年以上ぶりでのご来院でした。 なんでも今週月曜日に歩いてて急いで横断歩道を渡ろうとして左の脹ら脛を軽く肉離れしちゃったそうなんです。 肉離れの方は病院で治療しだいぶよくなってるとのことでした。でも、左脚を庇って歩いてたら腰が痛くなって来たとのことでのご来院でした。 朝起き上がるときがいちばん痛く、触診では左腰とお尻、左膝裏に圧痛が認められました。 まず、脹ら脛と下肢の操体を行い張りを取り除き、大腰筋のカウンターストレインならびに左腹部の広範囲に施術と臀部のカウンターストレインで症状は全て無くなりました。 ここまで30分ほどでしたが、お客様は身体がすごく軽くなったと喜ばれて帰られました。 お客様が楽になられて喜んで帰って行かれると私も本当に嬉しいです! 今度いらっしゃるのはまた1年以上あとなのかなぁ~  当院へ来院する必要が無いに越したことはないんですけどね。 でも、うちの経営はそれで大丈夫なんだろうか・・・(^^ゞ 神戸市東灘区の整体院、肩こり腰痛ならクリニカルラボ御影へ!